またたく間に,また秋

空は高く雲は薄く,そよ風はさわやかで,あっという間に,また秋である。。

暑さは遠のいていきますが、その高揚は記憶に残り、後味が尽きません。私たちは季節の浅い並木道を歩いて、昨日の濃厚な風景を楽しんで、美しい歳月を眺めて、時の曲がりくねった回廊で、鈴のような雨の音に耳を傾けて、新鮮な空気を呼吸します。

私たちは初秋の云烟の奥に立って、思いを馳せて、思わず一枚の薄い墨が烟のように落ちて、しかしどうしても道の風景を描くことができません。そのバラバラな切れ目や章には,終始細かい思いがつきまとっていた。

私たちは季節のぬかるみの中に立って、雨がスープになるところを見回して、待っていて、前の道がどんなにでこぼこであろうと、すべて切々と期待して、次のラウンドの季節に期待して、また1つの木の色とりどりで、また1つの園の果物の香りが漂っています。

あの晴れた花のことには、きっと残り香が残っているのではないかと思うことがあります、あの青々としたレンダリングは、きっと実りを出すだろう、あの雲が薄く風が軽い光景は,きっと韻色非凡である。。今回の輪廻は、また大半が去ったが、まだ目の前で揺れていて、耳に残っているようだった。私たちはまだ振り返る暇もなく、思いを片付けたり、成果を収穫したりする暇もなかった。いや、また一年の秋が来たのではないだろうか。


人生は絶えず変化して、冬の凛と休養があって、春の爛漫と憧れがあって、夏の熱狂と激情があって、やっと秋の極彩色と収穫があります。

秋晴れに白い雲が漂い、紅葉が風に向かって蕭々と落ち、金色が園いっぱいに広がり、また豊作の年となった。秋、1つの梦が来た季節、優雅な姿勢で奮闘の結果を解釈して、いつも最も自然な素朴で、生命の往復交替の線を描き出します。

秋に一地の残迹を残して、それは奮闘した後の最高の帰着地--落叶帰根。贅沢がなくて、ただ堅守して、贅沢がなくて、ただ内包があって、彼女は穏やかで素朴で、しかしとても美しく流れていて、更に1種の平凡でおおらかな懐で、次の輪廻の季節を望んでいます。

時間は筆と墨の間を泳ぎ、歳月は自然の歌声の中で遠ざかる。花が咲き散る、葉が生え葉が枯れる、秋が去って冬が来て、年月月、月月年……

秋のさわやかなそよ風を携えて、金色の太阳を持って、しかも行って大切にして、しかも品があって味があって、心を静めて淡々として、黙々と年を守っています。ほら、あぜ道の紅叶、ほら、空の夕焼け、ほら、水のせせらぎはまだ底まで澄んでいる。ずっと歩いて、ずっと成長して、ずっと長くて、あの楽しい点滴、紅叶のようで、あの悲しい刹那、霜の風のようです。いつも秋の中で考えることに慣れて、秋の中でシャトルして、疲れた心の休息をさせて、悠然とした暖かさになります。

四季は入れ替わり、繁華と不况が交互に行き来している。あなたと私がふと振り返った時、すべてが昔になったことがわかった。

落ち葉が散る秋は,永遠に煙のようで,ほこりのようである.。歳月は流れて、ほのかに凉しい風が山村をなでて、小川を流れて、丘を越えて、あの静美な秋は、仙子のように、1種の物静かで優雅な姿で人間の間に臨みます。彼女の山野一面の黄金色は、まるで仙子のぬるぬると輝きのある金のかんざしのようで、濃厚であり、婉曲でもあった。

秋のきらきらとした太阳の中に立って、あの清風、あの黄葉、あの白い云、そしてあの高い青空、すべて婉曲で繊細な柔らかな情になって、目を潤して、心に咲いています。

親愛なる、あなたは静かで、風は浅く吹いて、あなたは見て、叶は蝶に舞って、あなたは嗅いで、香りは鼻の先を吹いて、あなたは聞いて、大自然は新鮮な曲を弾いて、あなたは考えて、これは最も美しい時間ではありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の小銭入れ—エルメス

  エルメスは誰もが憧れるフランスの高級ファッションブランド。世界最高級の革を使用したレザー製品を展開しています。 シェーヌダンクル 偽物 お財布でも人気のコレクション「ドゴン」の小銭入れ。オシャレで高級感のある印象が魅力。 最高品質のレザーを使用したシンプルな小銭入れ。トライア...